発表会感想!

Wちゃんの感想

 

私は、発表会で自分の番になるまで「忘れている!」とパニックになっていましたが、先生が「大丈夫よ。指が覚えてくれているから」と言ってくれたので、安心して弾けました。

本当にありがとうございます。

またよろしくお願いします。

 

お母さまから

クリスマスコンサート、ピアノの発表会ありがとうございました。

続いていましたので、体調管理や練習がとても大変でしたが、やりがいもあり終わった後は、充実感がありました。

良い経験をありがとうございました。

 

 

先生より

宇治植物公園でのクリスマスコンサートに向けて、新しいグループでのアンサンブル練習があり、発表会のソロとアンサンブルの練習があり、本当に大変だったと思います。

でもとても前向きに取り組んで頂き、全てを立派に完成させて頂きました。

この経験がこれからのWちゃんの、自信とパワーになってくれることでしょう。

ご協力頂きましたご家族の皆様に、感謝申し上げます。

 

宇治 広野町  ピアノ個人レッスン🎹   安田音楽教室

後援 ヤマハなんば店