見つけました!

小学生のみならず、生徒さんに大好評の「お寿司屋さん」。

皆さんの頑張りにネタが追いつかず、探しておりました。

本日、新しいネタを入手出来ましたよ。

2月位までは、あるかな?

バレンタイン&ホワイトデーもあるので、その後はスイーツを流していく予定です。

あっ回転ずしでは、なかったですね。

 

両手で弾けないと、合格できる可能性はない!と思うのか、頑張って両手奏までされてくる生徒さんが増えました。

大変嬉しいことです。

小さなご褒美ですが、大きな成果が出ていますので、もう少し続けます。

(意外なのは、大学生も楽しんで貼って頂いていることです。)

 

宇治 広野町  ピアノ個人レッスン🎹

安田音楽教室

後援 ヤマハなんば店