大人のピアノサークル!

本日、宇治文化センターにて大人のピアノサークルの体験会を実施致しました。

 

お電話でお申込み頂いたのは、お二人でしたが、4名の方にご参加頂きました。

 

「小学2年生のお孫さんと連弾がしたいんです」とおっしゃるHさん。

楽譜もキーボードもお友達から頂いたそうで、4月よりご参加頂きます。

 

「近くにいて一度来てみたかった!」というMさん。

教会に通っていらっしゃって、賛美歌が弾けるようになりたいとおっしゃいました。

ご近所の仲良しの、Nさんもお誘い頂きました。

とっても楽しいお方で、本日の場を盛り上げて頂きました。

 

「ちょっと見学のつもりで・・・」といらしたTさん。

始めは、「見ているだけで・・・」とおっしゃておられましたが、最後にはキーボードで演奏もされました。

 

 皆さん、初対面とは思えない程、盛り上がった体験会でした。

1時間の予定が、楽しいお話にも🌸が咲き、気付くと2時間。。。。

 

 来月から新しいメンバーさんにも加わって頂き、さらに楽しいサークルにしたいと思います。

 

 目指すは、キーボードオーケストラですね。

 

宇治文化センター  大人のピアノサークル🎹

主催  安田音楽教室