皆さま、撮影です!

中高年ピアノサークル、8月2回目の講座では、

サークルの会報誌の撮影を行いました。

 

「早く言ってくれたら、おしゃれして来たのに・・」という声も飛び交う中、

「**さん、前にどうぞ」

「いやいや、お若い方が前に・・」

「先輩が前でしょう」と一枚のお写真をめぐり、楽しいやりとりがあり、いざ撮影へ。

 

普段の和やかな雰囲気が感じられるでしょうか?

この日、ご入会頂いたTさんもご一緒に

「はい、チーズ」。

 

お盆休み明け、ということで、「お子様やお孫様が帰省された喜びと、ちょっと疲れが出て・・・」そんなお話で盛り上がりました。

 

同じ世代の方同士、笑顔で集えることが、大切ですね。

音楽が一つの喜び、お仲間とお会いできる日を楽しみに、いつまでもお元気で

より豊かな人生を送って頂きたいと思います。

まだまだ暑い日が続いています。

皆さま、お体ご自愛ください。

 

宇治文化センター  大人のピアノサークル