中高年ピアノサークル

12月の中高年ピアノサークルの後、メンバーさんが私の送別会を開いて下さいました。

小倉駅近くの「串徳」さんにて美味しい和懐石料理を頂きながら、楽しいお喋りに花を咲かせたお時間でした。

 

「今日はピアノは1時間位で結構ですから、ランチにいきましょう」ということで、早々に切り上げさせて頂きました。

 

皆様の心温まるおもてなしに、感謝の思いでいっぱいになりました。

思えば私の方が教えて頂くことの方が多かったように思います。

素晴らしいメンバーさんに恵まれ、わずか1年間ではございましたが、有意義な経験をさせて頂きました。

ふと振り返ると、私は皆さまのお気持ちに沿うことが出来たのだろうか・・・まだまだだったに違いありません。

 

ピアノを楽しみながら、皆さまいつまでもお元気でいらして頂きたいと願っております。

先日は、素敵な会を設けて頂きまして、本当にありがとうございます。

 

宇治文化センター  中高年ピアノサークル