小平あかしあピアノ会スタートです!

20年ぶりに生まれ故郷にもどり、念願のらくらくピアノサークルをスタート致しました。

 

ピアノはまったくの初めてというお二人。

認知症予防に、これからの楽しみにとお集まり頂いております。

 

初回は、体験会に続いてベートーベンの「第9」に挑戦。

前回よりもずっとお上手に弾いて頂きました。

 

「そろそろキーボードを買いましょうか」とお二人は、機種やお店の話題で会話が進んでおられました。

「次回は、お知り合いの方をお連れしたいのですが・・」と嬉しいご報告を頂きました。

 

らくらくピアノの輪、小平に広げて参りましょう。

皆様の笑顔を楽しみに、通わせて頂きます。

 

次回は、19日(水) 1時30分からです。

(いつもと時間が違います。ご注意ください)

 

小平&西荻「シニア健康ピアノの会」

あかしあ通り沿いで集うひと時!