太い指から12345これでバッチリ!

小平あかしあ会 4回目の集いです!

 

皆様、お揃いのキーボードと鞄です。

 

手配をしてくださったのは、会の中で唯一のお兄さんのWさんです。

 

「どうしても人差し指が1の指と思ってしまって・・・」ということで、

今日は秘策の公開です。

 

お指に直接マジックで書いて来られました。

思わず「すごーい!」と皆様から。

 

でも女性は、直接書くのはちょっと・・・ということで、「お裁縫の指ぬきに書いてはめるのはどうかしら」と

新しい案が出てきました。

 

前回から会に参加して頂いているIさんからは、「実は私はもう80歳を超えておりまして・・・」とカミングアウトがありました。

 

なかなか良い雰囲気になって参りましたね。

 

次回は、9月6日(水)です。

 

小平&西荻「シニア健康ピアノの会」

あかしあ通り沿いで集うひと時!