サークルフェア 大盛況!

11月の連休、中央公民館で行われたサークルフェアに参加させて頂きました。

 

3日間のイベントで52サークルが参加。

我々の「健康ピアノの会」も初参加です。

 

結成わずか1か月。

会合もまだ2回にもかかわらず、メンバーさんは

体験会にお越しになった方に「こうやって弾くんですよ」と必死に説明されていました。

 

黒板に書いた数字「3345

5432 1123 322・・・・・・」を見て、「これは何の暗号?」と声をかけて下さった方もいらっしゃいました。

 

わずか2日間で約40人の方に、「第9に挑戦!」して頂きました。

「うわー楽しい♡」とじっくり1時間も練習されていた方もおりました。

 

私は実行委員としても携わらせて頂きました。

初めてのことで、先輩のサークルの方に教えて頂きながら、無事にこの日を迎えられました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

新しいメンバーさん10名をお迎えして、さらに活気のある、皆様に喜んで頂ける

サークルを目指して参ります。

 

お忙しい中、ご協力頂きましたメンバーさん、ありがとうございます。

 

小平&西荻「シニア健康ピアノの会」

小平の中央で集うひと時!