紅葉が見たくて・・・そして再会!

先週末、ふと紅葉が見たくなり、京都に行ってきました。

思えば京都にいた20年、毎年秋には東福寺に紅葉狩りに出かけていました。

 

念願の紅葉、今年も見事に彩っていました。

 

東福寺と東寺、青蓮院門跡の夜間のライトアップ、久しぶりの京都観光。

たまに来ると、京都の素晴らしさを痛感しますね。

 

そして、約1年ぶりに宇治のメンバーさんとの再会を果たすことができました。

皆様、変わらぬ温かさで迎えて下さいました。

 

最初から参加して下さったIさん、プレミアム曲集も制覇される程の上達!!

素晴らしいです。

 

バッハや讃美歌に取り組んでいるMさん、お孫さんのボーカルの伴奏に取り掛かろうというHさん、皆様それぞれの音楽観で取り組まれています。

 

皆様の輪が崩れることなく、そして音楽を楽しんで頂いていることが、何とも嬉しい思いです。

この会を快く引き継いで下さったH先生にも、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

いつまでもお元気で、ピアノを楽しんで頂きたいです。

またお会いできる日を楽しみにしております。

 

小平&西荻「シニア健康ピアノの会」

懐かしの宇治で集うひと時!