82歳で3和音マスター!

小平健康ピアノの会、4回目の活動です。

 

今日は、いつもより早く着いたかな・・・会場に到着すると、サークル開始1時間前より机やいすを並べてくださっているメンバーさんがいらっしゃいました。

頭が下がります。

 

会を重ねるごとに、新しいメンバーさんをお迎えしています。

 

今日は、お二人の新規メンバーさんが、体験にいらして下さいました。

 

初めての3和音に挑戦されるNさん、「これは3つ一緒に弾くんですか???

同時に???」「はいそうです!同時です」「それは大変ですねえ」なんて会話をしたのは、ついこの間。

今日は3和音も、見事に弾いて下さいました。

 

皆様、本当に努力されていて、こちらが脱帽です!

本日のご褒美シールは、京都東福寺のもみじの葉です。

 

来月は、あかしあ会との合同Xmas&忘年会です。

皆様、Xmasらしい装いを一つお願いしますね。

今年は、個人演奏の発表はありません。

来年は、ホールを予約して、Xmasコンサートしましょうか?!

 

小平&西荻「シニア健康ピアノの会」

小平の中央で集うひと時!