新メンバーさん!

小平あかしあ会に、新メンバーさんがお二人ご入会されました。

 

歌声のとっても素敵なWさんと、老後の楽しみにと始められたHさんです。

 

今日は、Hさんが奥様お手製のキーボード袋をお持ちになり、皆様の注目を浴びていらっしゃいました。

 

内側には、マフラーの生地で裏地をつけてありクッション性があります。

 

女性メンバーさんが興味深そうに見せて頂いてました。

私も1枚、お写真を撮らせて頂きました。

奥様の声援が聞こえてきそうな愛情のこもった袋と、Hさんの笑顔も素敵です。

奥様もフルートをされているということで、ご夫婦でアンサンブルも出来ますね!

 

小平&西荻「シニア健康ピアノの会」

あかしあ通り沿いで集うひと時!