お弾き初めです!

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

 

今年のサークル活動が始まりました。

 

今週は、皆様にお正月のプチ報告をして頂き会のスタートです。

 

賑やかに新年を迎えられた方からは、

「孫たちも無事に帰り、やれやれです」とのご報告が。

 

『らくっぴ通信』が創刊されまして、皆様にご覧頂いています。

 

「キラリ輝く人」に選ばれました89歳・93歳の方々は、皆様大注目でした。

 

「80代は、まだ青年ですね。。。70代は未成年でしょうか。。。」というと

会場から笑いが。。。

 

今年もたくさん笑って、喋って、弾いて参りましょう!

メンバーさんにとりまして、ご健康で幸多き一年でありますように。

 

小平&西荻「シニア健康ピアノの会」

代表 安田和美