嬉しいお便り♡ありがとうございます!

京都のメンバーさんより、たくさんの年賀状が届きました。

 

1年ぶりの近況報告となる方もたくさんいらっしゃって、とても嬉しく拝見しました。

 

「グレード合格したよ」

「今度発表会があるよ」

「高校生になりました」などなど。

 

1年が経ち、京都のメンバーさんもそれぞれ新しい環境に慣れて来られたことと察し、今年はこちらからのご挨拶は遠慮させて頂いておりました。

皆さんのこと、気になっているのは今も変わらないのですが、遠くから見守らせて頂こうと思って。

 

年末に京都に帰省した際、1年ぶりにYさんご姉弟からご連絡を頂いたんです。

「是非会いたい!」と。

束の間でしたが、久しぶりの再会を果たすことができました。

 

子供さんの成長は凄いですね。

1年ですっかり中学生男子となられたSくん。

受験に向けて頑張っているHちゃん。

しっかり成長されて、立派になられました。

 

Hちゃん、体調管理にも気をつけて最後まで頑張って下さいね。

遠くから応援しています。

Hちゃんの努力が素敵な🌸咲かせてくれますように。

そして、京都のメンバーさんにとっても、幸多き一年でありますように。

 

小平&西荻「健康ピアノの会」

代表 安田和美