内職でございます!

4月に「スプリングコンサート」を控えている小平のメンバーさんは、皆さんで紙の花づくりを致しました。

 

初めて作ったという男性のメンバーさん。

「わしのは、何だか花弁が少ないな・・」と。

 

するとお隣の女性のメンバーさんから

「あら、ここ2枚もくっついていますよ。

ここは、3枚も・・・」とのご指摘が。

 

「この歳で初めて作った」とおっしゃる男性の方は、何名かおられました。

 

昔、保母さんをされていた方は、「懐かしいわ。ここにはさみで切れ目を入れると綺麗よ」とアドバイスをして頂きました。

 

お一人2つの内職でしたが、皆様楽しそうに取り組んで頂きました。

桜の季節ですので、ピンクでお部屋を飾りたいですね。

 

小平&西荻&みたか「シニア健康ピアノの会」

小平の中央で集うひと時!