リハーサルです!

暦の上では春分ですが、今日の東京は雪が降りしきり、とっても寒い一日となりました。

 

春は、お誕生日の方が多いあかしあ会では、

恒例の「ハッピーバースデイ」行いました。

「ハッピーバースデー トゥミ―~」と

嬉しそうに歌って頂いたH様、おめでとうございます!

それから、あかしあ会のお姉さまI様も、おめでとうございます!

 

本日は、紙花づくりとスプリングコンサートの演奏順のくじ引きを行いました。

 

今日はお休みの方がいらしたので、代わりにHさん(男性です)が「わたくし、**と申します!こんなの出ました(*^▽^*)」とお休みの方に成り代わり引いて下さいましたよ。

 

その後、舞台マナーの確認として簡単なリハーサル。

 

演奏はさておき、蝶ネクタイをご用意頂いた部長のWさま。

演奏後のポーズもバッチリ。

当日は、カメラマンも務めて下さいます。

 

今日も笑いの絶えないあかしあ会でした。

本日、体調を崩してお越し頂けなかったU様、早くお元気になられますこと、皆様と共にお祈りしています。

 

小平&西荻&みたか「シニア健康ピアノの会」

あかしあ通り沿いで集うひと時!