皆様、いよいよですね!

「健康ピアノの会」メンバーさん

来週はいよいよスプリングコンサート本番です!

 

本日も中央公民館でリハーサルを行いました。

「あれ???」と首をかしげる方が続出です。

「家では完璧だったんですよ!」

とおっしゃる方も。

 

リハーサルでの出来栄えにちょっと不安を感じていらっしゃる方も後は「運」に任せて、

風邪をひかれませんように、体調管理に努めて下さいね。

 

プログラムも完成しました。

4つの賞をご用意しています。

 

●健康ピアニスト賞

●ベストドレッサー賞

●ベストマナー賞

●ベストパフォーマンス賞

 

今回は、どの賞を狙いますか?

 

皆様と共に楽しい会にしたいと思います。

あかしあ会のメンバーさんには、当日の準備等にご協力を頂きます。

 

大変盛沢山のプログラムになりました。

ソロ演奏・グループ演奏・期末テスト(?)等。

スムーズな進行ができますよう、皆様のご協力をよろしくお願いします。

 

小平&西荻&みたか「シニア健康ピアノの会」

一橋学園で集うひと時!