緊張解けて、振り返り!

今週のサークルは、スプリングコンサートの振り返りからスタートしました。

 

皆様からの感想は「とにかく緊張しました」。

 

・この歳(77歳)で、ピアノの発表会に、しかもグランドピアノを弾けるなんて夢のようでした。

 

・間違えてしまいましたが、楽しかったです。

 

・手が震えてしまいどうしようもなかったです。でも西荻のキムタクさんでも、少し震えていらしたので安心しました。

 

・素敵なプログラムは、大切に思い出の箱に入れました。

 

・あかしあ会の皆様、準備等ありがとうございました。

 

 皆様の率直なご感想、ありがとうございます。

 

私も、皆様の晴れ舞台をお手伝いでき嬉しく思います。

スポットライト(蛍光灯でした)に照らされたお姿、とても素敵でした。

 

次回は、是非ご家族の皆様もご招待させて頂きたいです。

これからも「ふれあい」を一つのテーマに、健康ピアノの輪を広げて参ります。

 

あかしあ会のWさまが撮影して下さったお写真ですが、もう少しお待ちくださいとのことです。

280枚もお撮り頂いたそうで、現在選定して頂いております。

仕上がりが楽しみですね。

 

小平&西荻&みたか「シニア健康ピアノの会」

あかしあ通りで集うひと時!