皆様、お待たせ致しました!

スプリングコンサートにご参加頂きましたメンバーさん、お写真が出来上がりました。

 

W様が撮影から現像までして下さいました。

只今、W様は体調を崩していらっしゃいまして、私がその後の作業を引き継ぎさせて頂きました。

総数で約380枚も撮影してくださいました。

当初は、演奏写真と集合写真をと考えておりましたが、拝見すると演奏後のホッとした時の皆様の表情がとても素敵!

 

よって色々な表情をアルバムに収めることといたしました。

演奏前後の表情、ポーズでの笑顔、合唱の模様等。

是非ご家族の皆様と一緒に、ご覧頂きたいと思います。

 

今週のサークルでは、脳トレ「じゃんけんポンポン」で盛り上がっています。

たかがジャンケンですが、これがなかなか大変!

ジェネレーション能力の向上を目指して、たまに取り入れていきましょう。

 

小平&杉並&みたか 「シニア健康ピアノの会」

一橋学園で集うひと時!