お見事!完成です

現在、上水新町で活動していらっしゃいます

Iさま。

 

4月のスプリングコンサートでご披露頂きました「贈る言葉」、最後まで見事に両手で完成しました。

 

 この曲が是非弾きたい!とおっしゃって練習を始められました。

4月のコンサートでは、中間部はまだメロディーだけの演奏でした。

 

その後も練習を重ねられました。

 

中央公民館のメンバーさんにも、聴いて頂きたいですね。

I様もお元気で活動されていますよ。

 

こちらでのサークル立ち上げにも、大変ご尽力頂いております。

さて、次の目標は何にしましょうか?

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

玉川上水の畔で集うひと時!