ピアノを川柳で表現!西荻編

結成からもう少しで1年を迎える西荻メンバーさん。

 

今日ははじめての川柳に挑戦!

 

さて出来栄えはいかがでしょうか。

 

 

 

■ 指震え 楽譜真っ白 つくり笑顔     M様

 

■ この歳で こんなにハマれ 幸せね

 

  私でも 呼ばれてみたい ピアニスト   K様

 

■ 5本指 言うこと聞かず 音聴かず    U様

 

■ 頭では ドを押さえても ミファとなる  S様

 

■ 白魚の 指今はつち のこの爪      S様

 

■ 夢だった ピアノに触れる 静かな日   O様

 

  O様は、「エリーゼのために」完成されました。

  ペダルをつけて演奏されました。皆様、練習の手を止めて思わず聞き入っ 

  ていらっしゃいました。

  演奏後はいつものように👏👏

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

桃井4丁目で集うひと時!