ピアノを川柳で表現!あかしあ会編

サークル2年目に入った「あかしあ会」。

 

今日は、残念ながらI様が体調を崩してお休みです。

お一人いらっしゃらなくても、寂しいです。

お大事になさってください。

 

 

本日は日頃のピアノ生活を「川柳」で表現して頂きました。

 

■らくっぴで 認知症は 縁なしね!  W会長

 

■孫誕生 下手なピアノも 子守歌

 

 孫だけが 聴いているんだ じいじのピアノ

 

 孫だけが 黙って聴いてる じいじのピアノ  H様

 

             (お孫さんお誕生おめでとうございます!)

 

■猛暑日に 雨戸冷房 ヨシ行くぞ!

 

 レッスン日 慌てて早起き 指動かし

 

 夢むる日 孫と共演 かなうかな?     W様

 

■その気なり あまりに違う 音と指

 

 はじめての 指の動きに 超戸惑う     H様

 

■伸びしろが 半端ないのよ 黄金世代    U様

 

わずかなお時間でしたが、たくさんの川柳ありがとうございます。

当選できますように・・・

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

あかしあ通りで集うひと時!