初めての和室で!

今春からスタートした上水新町のサークルです。

 

いつもは広い会議室をお借りしていますが、今日は和室での会合となりました。

 

畳の上に座布団を敷いて、正座をして・・・なんだかお琴を弾いているような、いつもとは違った感覚?を楽しみました。

 

慣れない正座での練習で、足のしびれが気になり、押し入れからた椅子を出してみたり。。。

 

和室での会も新鮮でした。

 

本日より新しいメンバーさんをお一人お迎えしました。

穏やかな上水のメンバーさんとは、すぐに溶け込んでいらっしゃいました。

皆様と共に、ピアノを楽しんで頂けますと嬉しいです。

 

小平&杉並&みたか 「健康ピアノの会」

玉川上水の畔で集うひと時!