ピアノを買いました!

楓チーム、86歳のA様。

 

「今日は、疲れたから小さいキーボードにしました。」とキャリーを引いてお越しになりました。

 

そうなんです。A様はキーボードを2台お持ちで、その日のお天気や体調に合わせて使い分けていらっしゃいます。

 

先日お電話を頂いて「電子ピアノを買いたいんです」とおっしゃっていました。

 

そのピアノが納品されて、より一層練習にも熱が入ったご様子。

以前よりしっかりとしたタッチで弾かれていました。

 

A様は、皆様の鏡ですね。

冬になると手編みのセーターをお召しになります。

毎週、楽しみにさせて頂いています。

いつまでもお元気で、共にピアノライフを楽しみましょう。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

一橋学園で集うひと時!