「健康ピアニスト」に認定します!

健康ピアノの会を発足して、2年目を迎えました。

昨年の夏、小平でスタート致しました。

 

知り合った皆様のご協力を頂き、小平~杉並~みたかと輪を広げて参りました。

 

いつも温かくサポートして下さった皆様に感謝の気持ちを込めて、この度認定書を発行させて頂きます。

 

ご入会から1年を経過しました会員さまを、「健康ピアニスト」として認定させて頂きます。

いつまでもお元気で、共にピアノを楽しんで頂きたい!という心ばかりのプレゼントです。

ご笑納いただけますと、嬉しいです。

 

あかしあ会   範雄さま  安子さま

楓チーム    紀子さま  和子さま

桜チーム    公子さま  清子さま

 

今後も随時、発行して参ります。

たくさんの健康ピアニストさまが誕生されますように。

 

小平&杉並&みたか 「シニア健康ピアノの会」