「サークルフェア」今年も大盛況!

サークルフェア2018、皆様のご協力のもと無事に終了することが出来ました。

メンバーさん、ご協力ありがとうございます。

 

晴天に恵まれた3日は、健康ピアノ体験会は、たくさんの体験の方にお越し頂き、メンバーさんもフル稼働でした。

 

翌日は、小雨の降るあいにくのお天気となりましたが、健康ピアノのメンバーさんは、他のチームメンバーとの久しぶりの再会を喜び、他のサークルさんの発表や体験会に出かける時間もとれました。この日は、留学生の体験者さまがいらっしゃり皆さんが後ずさりする中、桜チームのKさまが見事な英語で対応して下さいました。

 

11月より各チーム、新しいメンバーさんをお迎えしてスタートです。

来月は、今年も「クリスマス忘年会」企画しています。

チームごとに合奏の練習もスタートしています。

 

各チームの演奏曲は、

 

あかしあ会  遠き山に日は落ちて

楓チーム   森へ行きましょう

桜チーム   旅愁

上水チーム  浜辺のうた

仲町チーム  ジングルベル(予定)

 

そして課題曲は「きよしこの夜」

 

今年はクイズもチーム対抗戦です。

詳細は、後日発表させて頂きます。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

一橋学園で集うひと時!