公民館まつりにて!

11月3連休の初日、公民館まつりにて「脳トレピアノ」1DAY体験に参加させて頂きました。

 

2時間限りのお時間でしたが、準備をしている時から、体験の方にお越し頂きたくさんの方に楽しんで頂きました。

 

会場の設定が終わったら写真を・・・・と思っておりましたが、気が付いたら片付けも終えてしまいました。

こちらの看板は、今回の体験会を設定して下さったWさまが、書いてきて下さいました。

惚れ惚れとするほど達筆!

思わず 書道の体験会? て思えますね。

他には将棋対戦やダンス・茶道などの体験もありました。

 

楓チームのY様もお手伝いに駆けつけて下さいました。

ありがとうございます。

 

S公民館で発足させてほしいという方が揃い、12月よりサークル活動をスタートする運びとなりました。

ピアノがある防音室で、環境はバッチリです。

鈴木町の皆様にもお楽しみ頂ける会となりますよう、代表のW様と共に精一杯努めたいと思います。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

鈴木町で集うひと時!