クリスマス&忘年会に向けて!

井草健康ピアノの会のメンバーさんは、クリスマス&忘年会前、最後の会合になりました。

 

皆様、真剣です!

「太陽がいっぱい」を自由曲として選んで練習を始めたのは11月。

皆様の息も揃うようになってきました。

先日、Fさまより「皆さんの分も、お揃いの譜面立てを作りました♡」

というメールを頂きました。

楽譜が長いので、今お使いの譜面立てにも収まらないんですよね。

どんな譜面立てなんでしょうか。。。。楽しみです。

 

杉並では、今回初の西荻チームとの合同開催です。

皆様にお楽しみ頂けますよう、私も最後の準備に取り掛かっております。

 

歌って、弾いて、たくさん笑って、楽しいひとときとなりますように。

 

 

🎄クリスマス&忘年会🎅

 

2018年12月19日(水)12:30より

杉並〇会堂 

 

当日の準備をお願いしています井草チームの皆様は、12時に1階喫茶前にお集まりください。

 

急に寒くなって参りました。

皆様、お風邪などひかれませんようにご自愛くださいね。

 

小平&杉並&みたか 「健康ピアノの会」

アニメの町で集うひと時!