クリスマス&忘年会 IN小平

小平健康ピアノの会メンバーの皆様、本日はお忙しい中、ご参加頂きましてありがとうございます。

 

今年は、5チーム合同のクリスマス&忘年会となりました。

 

各チーム、日頃の練習の成果を発揮して頂けましたでしょうか。

ちょっとしたミスもご愛敬!と笑いとばし、一年間お元気でご参加頂いたことに感謝いたします。

私も、皆様の温かさに救われた締めくくりとなりました。

 

(演奏曲)

 楓チーム  きよしこの夜  森へ行きましょう

 

 桜チーム  きよしこの夜  旅愁

 

 あかしあ会 きよしこの夜  遠き山に日は落ちて

 

 上水チーム きよしこの夜  浜辺のうた

 

 仲町チーム 第九

 

 

(曲名当てクイズ)

 優勝  楓チーム

 

(ベストドレッサー賞) 

 仲町チーム  Aさま

 楓チーム   Yさま

 

皆様、お楽しみ頂けましたか?

今年も一年間ありがとうございました。

迎え来る年が、皆様にとりまして良い年でありますように。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

テラスで集うひと時!