クリスマス&忘年会 IN みたか

みたか健康キーボードの会、今年最後の会合は「クリスマス&忘年会」。

 

いつもより早くお集まり頂き、部屋の飾り付けをして頂きました。

 

『クリスマスの思い出』を自己紹介として、ご結婚前のご主人様とのクリスマスの思い出を語って頂いたS様。

 

ベストドレッサー賞は、リサイクルショップで購入したセーター&パンツに身を包んだT様。

胸のコサージュは、昨晩ご近所よりちょっと拝借したものだとか。。。

T様のファッションショーとなりました。

 

クイズは、上連雀チームと下連雀チームに分かれて、挑戦して頂きました。

そして会館内の菜園カフェにて、お野菜いっぱいのおいしいランチ&ケーキを頂きました。

安納芋のレアチーズケーキやジャガイモのショコラケーキなど、珍しいメニューを楽しみました。

 

みたかキーボードの会の皆様、一年間ありがとうございました。

来年も歌って、弾いて、いっぱい笑って参りましょう。

良いお年をお迎えください。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノ&キーボードの会」

ジブリの街で集うひと時!