クリスマス&忘年会 IN 杉並

杉並〇会堂のスタジオをお借りして、

杉並健康ピアノの会の「クリスマス&忘年会」を行いました。

 

お忙しい中、西荻会、井草会の皆様お集まり頂き、ありがとうございます。

 

ベストドレッサ―賞に選ばれたのは、大きなリボンをつけた西荻会のS様。

サンタさん、トナカイさんもいらっしゃいました。

 

西荻会

きよしこの夜~第九~サンタが街にやってくる

 

井草会

きよしこの夜~第九~太陽がいっぱい

 

を演奏して頂きました。

 

2ヶ月の合奏練習の成果は、出せましたでしょうか?

お見受けした限りでは、緊張された様子もなく落ち着いて演奏されていらっしゃいましたね。

今日のためにキーボードをご用意頂いた方、譜面台を作って頂いた方、ご協力に感謝いたします。

 

曲名当てクイズでは、井草会が見事に優勝されました。

とても良い接戦でしたが、勝敗を決めた曲が「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」となりました。

 

会の終了後には、館内の喫茶ルームにておいしいケーキセットを頂いて、今年の活動を終了致しました。

(お茶会のお写真、撮り忘れてしまいました。。。)

 

杉並健康ピアノの会の皆様、一年間ありがとうございました。

来年もご健康で、素敵な一年になりますように。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

公会堂で集うひと時!