今年もよろしくお願いします!

新年を迎え、あっという間に半月が過ぎてしまいました。

各サークルの活動も、始まりました。

 

今年7回目の歳男をお迎えになられた、小平のFさま。

新年早々にご趣味のゴルフに行って来られたそうです。

今年もお元気で、ピアノにゴルフにご活躍頂きたいです。

 

杉並のO様は、「エリーゼのために」を完成されました。

会の皆様より、思わず拍手が起こりました。

この日ご見学のD様、「わずか1年でエリーゼを・・・」とびっくりされていらっしゃいました。

「私も負けていられない」とスタートされます。

 

皆様、今年もご健康で素敵な一年になりますように。

そして、「健康ピアノ」の輪がより皆様に喜ばれる会になりますように。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

一橋学園で集うひと時!