いつも笑顔をありがとうございました!

春は出会いの季節、そしてお別れの季節でもあります。

一昨年のスタート当初からのメンバーさんが、転居のため本日でお別れとなりました。

 

いつも明るく、笑顔で会を盛り上げて下さいました。

桜チームの花弁がぽろぽろと散るように寂しさを感じます。

 

今日は、「愛の夢(リスト)」を丁寧に演奏して頂きました。

 

綺麗なメロディーがお気に入り♡とのこと。

素敵な演奏をありがとうございます。

「いま、ピアノが楽しくて仕方ないわ」と言って頂いたお言葉、とても嬉しかったです。

 

結成から1年4カ月、当初からのメンバーさんは、ショパンやリストの名曲に取り組んでいらっしゃいます。

「さすがショパン!!一筋縄ではいかないわねぇ」とのお声も上がります。

でも、皆様本当に素敵です!

 

4月は、各チームごとにミニミニ発表会を行います。

皆様、曲選びもよろしくお願いします。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

一橋学園で集うひと時!