皆様との出会いに感謝します!

小平福祉会館にて開催されました「地域デビュー」に参加して参りました。

 

健康ピアノの会は、ホールでの体験会を開催。

日頃は各地域にて活動しているメンバーさんが、交流を深める良い機会となりました。

 

また、他の団体さんとの交流や、ご興味をお持ちの方々に体験をして頂きました。

 

サークル参加2年目の『健康ピアニストさん』方は、本日は先生役もして頂きました。

 

こだけん体操を会場みんなでしたり、小平名産品の抽選会があったり、盛沢山の内容に、メンバーさんもお楽しみ頂けた様子です。

 

福祉会館のホールに入るのは、私は小学生の発表会以来?だったような、懐かしさを感じました。

 

本日は、お忙しい中ご参加頂き、ありがとうございました。

また、企画・準備をして頂きました「小平あすぴあ事務局」の皆様、ありがとうございました。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

福祉会館で集うひと時!