ミニミニコンサートお疲れさまでした!

新年度が始まり、各会においても新しいメンバーさんをお迎えしています。

 

4月は、それぞれの会にて「ミニミニコンサート」を開催しました。

 

西荻会のO様は、ビシッとジャケット姿で

『サムホエア・アウト(アメリカ物語)』を演奏して頂きました。

 

いつものことですが、お姉さま方からは「すご~い」と👏👏👏、惚れ惚れとした演奏をありがとうございました。

 

小平の皆様、昨年「スプリングコンサート」にお越し頂いた、西荻のキムタクさんです。

 

西荻会は、スタートより1年半を迎えました。

当初からお越しの皆様は、「モルダウ」「愛の夢」などの名曲を演奏して頂きました。

 

4月より西荻会は、区民センターからゆうゆう館に会場が変更になりました。

明るくて広くて、防音バッチリの素晴らしい環境です。

広すぎて、「どこにテーブルを出しましょうか?」なんて嬉しい声も聞こえました。

せっかくなので、真ん中に堂々と並べてみました。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

井草八幡宮近くで集うひと時!