素晴らしいご主人様!

健康ピアノを始めて1年半を迎えるS様。

全くの初めてということで始められましたが、今ではテキスト2冊目、レパートリーも30曲を超えました。

 

「私は毎日、今までやったすべての曲をノーミスで弾けるまで練習するって決めています」

と素晴らしいお話をして下さいました。

 

レパートリーも30曲を超え、かなりお時間かかるのでは・・?と伺いましたところ、「夕方から始めて、最近では主人が仕事から帰ってきます。」

それでも練習が終わるまで、ご主人は黙って聴いていらっしゃるそうです。

そして最近では、ご主人が夕食の準備を始めて下さるそうです。

 

会場の皆様より、賞賛の声があがります。

「うちなんて、私が弾き始めると、どこかに行ってしまうわ(笑)」

そんな方も。

 

S様の努力とご主人様のご協力に、👏👏

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

バラの庭園『神代植物公園』の近くで集うひと時!