米寿でピアノに初挑戦!

本日、当会最高齢のお客様がいらっしゃいました。

 

御年88歳のM様、通販でキーボードを購入されたそうですが、なかなかうまく弾けず、「一度習ってみようか」と体験して頂きました。

 

右手はすぐにマスターされ、両手奏に挑戦して頂きました。

全くの初心者、そして88歳とはとても思えない頭の回転の素晴らしさ!

 

定年後も合唱サークルに参加されたり、活発に活動されていらっしゃるそうです。

 

お歳を伺って、メンバーさんたちもビックリ!

今日は一番乗りで会場にお越し頂きました。

私もいつもより早くいったつもりでおりましたが、お待たせしてしまいました。

 

そして体験後は、バスと電車を乗り継いで約1時間の、大手町のサークル活動に向かわれました。

 

ピアノライフにより、ますますご健康で楽しい毎日となりますよう、全力でお手伝いさせて頂きます。

本日は、ご体験ありがとうございます。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

バラの庭園『神代植物公園』の近くで集うひと時!