ゆうゆう館祭り!初出演

西荻健康ピアノの会では、初のステージデビューを果たしました。

 

午後から雨が降り始めてしまいましたが、会場のホールにはほぼ満席のお客さまがいらっしゃいました。

 

井草会からもO様が応援に駆けつけて下さいました。

 

今日は皆様お揃いのバンダナ姿でバッチリきまっています。

 

一曲目の「ふるさと」では、会場の皆様と一緒に大合唱&合奏となりました。

 

メンバーさんのご紹介では、

「テニスにゴルフに車の運転もまだまだ現役!ミチコさん」とご紹介するつもりでおりましたところ、「私、麻雀もやっています!」とのことで、急遽追加させて頂きました。

そして「お野菜作りがお上手なミヨさん」

「お淑やかで努力家の大和撫子、シノブさん」

「ご入会5カ月めのニューフェイス、タエコさん」

とご紹介させて頂きました。

 

本日は残念ながらお休みですが、西荻会の王子様、宝ジェンヌ、現役でお仕事をされているジェントルマンもいらっしゃいます。

 

2曲目の「メヌエット」、後半は少し輪唱のように聴こえてしまったかな??

3曲目の「第九」では、会場の皆様にもご一緒に、指体操をして頂きました。

 

メンバー一同、緊張に包まれておりましたが、明るく元気に活動している様子は

お伝えできたと思います。

 

ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした。

今日はゆっくりお休みくださいませ。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

井草八幡宮の近くで集うひと時!