初ステージに飛び込み出演しちゃいました!

「サークルフェア」初日の今日は、

まずジェイコムさんの撮影から始まりました。

 

この日のために練習してきた合奏と弾き語りを披露させて頂きました。

 

放送は、月曜日になります。

どのように編集されるのでしょうか?

 

お時間は、明日改めてお伝え致します。

 

その後、各拠点よりメンバーさんがお集まり頂き、いつもにはないほどの大音量で大合奏をしました。

 

初めてお顔をあわせる方、毎年この機会にお会いする方、皆様「健康ピアノの会」のメンバーさん、すぐに溶け込んで会話にも花が咲きます。

 

そして3時過ぎからは、急遽「サークル紹介ステージ」での発表となりました。

当初ステージ発表は予定しておりませんでしたが、今日のために練習をしてきた3曲を披露させて頂きました。

 

① 浜辺のうた

② ふるさと

③ 第九

 

実は、このメンバーでの合奏は、今日初めてでした。

日頃は、別々のチームで活動しています。

ちょっと心配もありましたが、まずまずの出来だったかな??

 

長い一日でした。

ご協力頂きましたメンバーさん、ありがとうございます。

各チームに新しいメンバーさんをお迎えできました。

 

明日は、2日目です。

1:40分(予定)から、紹介ステージでの発表を予定しております。

明日のメンバーさんには、まだお伝え出来ておりませんが。。。こちらのブログを見て頂いた方は、びっくりされているのではないでしょうか?

 

お部屋での体験会&ミニステージは、13時より行います。

福祉会館バザーのお帰りの方に、お立ちより頂けると嬉しいです。

明日の担当のメンバーさん、どうぞよろしくお願い致します。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

サークルフェアで集うひと時!