J-comテレビ 放送予定です!

サークルフェア2日間、無事に終了しました。

ご参加頂きました、メンバーさん、お疲れ様でした。

 

本日も紹介ステージにて、合奏して参りました。

このメンバーで演奏するのは、実は今日が初めて。

小平は、5チームに分かれて活動しております。

それぞれのチームよりお集まり頂きましたので、まずは自己紹介から始まった今日のサークル活動。

 

「健康ピアノの会」のテーマは、3つ。

『楽しみ』『ふれあい』『脳活性』。

認知症予防にと始める方が多いのですが、色々な方とのコミュニケーションも脳に刺激を与える大切は要素なんです。

来月は、こちらの中央公民館をお借りして「小平健康ピアノの会」全メンバーさんで、クリスマス&忘年会を開催致します。

 

さて、昨日のJ-comさんの放送ですが、

11月4日(月)夕方17時からのニュースの中で、放送されます。

小平の皆様、ご覧くださいね。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

「サークルフェア」で集うひと時!