杉並 文化祭 第2弾!

西荻会に続いて、井草会のメンバーさんも、

ステージデビューしました!

 

下井草駅から近い八成区民センターで活動を始めて2年目。

 

今年は思い切って参加してみましょうか!とピアノ2年生の4名さま。

 

夫婦喧嘩をしても、連弾で仲直り?というごうさん。

 

お花を生けたり、アレンジするのがお得意な いつこさん。

テニスの腕は、プロ級という さちこさん。

テニスに麻雀に、空手にピアノと 毎日お忙しい ゆうこさん。

そして、入会間もないお二人も応援に駆けつけて下さいました。

 

初めての発表で、皆さま超緊張~て感じだったようです。

「こりゃ、回数を重ねないといけないわね!」なんて反省も。

 

「健康ピアノの会」の皆様の明るさと楽しさは、見ている方にも伝わったと思います。

お疲れ様でした。

次は、杉並公会堂での「クリスマス&忘年会」ですね。

 

杉並&小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

アニメの街 井草で集うひと時!