記念撮影で~す!

小平中央公民館の桜チーム、ことあるごとに記念撮影をしています。

 

写真部でも活躍されているW部長さんのご配慮で、今日は新しいメンバーさんをお迎えしての記念撮影会となりました。

 

サークルフェアを終えて、桜チームにもお二人の新人さんをお迎えしました。賑やかになって、皆様嬉しいですね。

ピアノ3年生も続々登場しています。

 

今日は、新しく出版されたテキストをご紹介させて頂きました。

「乾杯」「イエスタデイ」を弾くていると、いつの間にかカラオケになっている

とっても楽しいチームです。

 

12月のクリスマス&忘年会でも、このチームワークで頑張って下さいね!

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

一橋学園で集うひと時!