2019クリスマス&忘年会 inみたか

早いもので今年も最後のサークル活動日を迎えました。

一年間お元気でお越し頂いたことに感謝し、皆様と楽しく締めくくりをとの思いで、今年も「クリスマス&忘年会」を開催します。

 

まずは、みたかからのスタートです。

残念ながらご都合により参加できないメンバーさんもいらっしゃいましたが、5名で歌って弾いて、そしてたくさん笑って楽しい会となりました。

 

今年のベストドレッサー賞に輝いたのは、満票で「いただきサンタさん」を演じたO様に決定!(写真後列中央の男性です)

 

ツリーのついたメガネに、サンタの靴下を首から下げて、世の中の悩みを全て頂くという「いただきサンタさん」を演じて下さいました。

まだご入会して数カ月ですが、みたか会では待望の男性会員さん。

 

そして2チームに分かれての期末テスト(クイズ)を実施致しました。

こちらも大接戦でした。

皆様で知恵と知識を出し合って挑戦して頂きました。

詳細は、まだ「クリスマス&忘年会」は続くのでお話できませんが、国語・算数・理科・社会・家庭科の5科目より出題させて頂きました。

 

みたか会の皆様、今年も一年ありがとうございました。

来年もご健康で幸多き年となりますよう、お祈り申し上げます。

 

小平&杉並&みたか「健康🎹の会」

みたか深大寺の近くで集うひと時!