2019 クリスマス&忘年会 in杉並

西荻会と井草会合同のクリスマス&忘年会を

杉並公会堂にて開催しました。

 

今年も華やかな装いでクリスマスを盛り上げて頂き、ありがとうございます。

 

初参加の井草会S様は、今日はビシッとスーツ姿でお越しになりました。

首から大きなリボンをかけ、そのお姿は神父さまのようです。

 

隣のサンタさんより票を集め、見事ベストドレッサー賞を獲得されました。

ピアノを始めてまだ2ヶ月なのですが、毎日2時間練習されていらっしゃるそうです。

お会いするたびにお上手になられていて、本当に頭が下がる思いです。

 

各会の発表では、

井草会は、「家路」と「テネシーワルツ」

西荻会は、「ジングルベル」と「アメイジンググレイス」を

ご披露頂きました。

 

会の終了後には、カフェにておいしいケーキを頂きました。

西荻会の皆様は、24日に年内最後の会がございます。

井草会の皆様、一年間ありがとうございました。

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

杉並公会堂で集うひと時!