再会を夢見て!

 前回、メンバーさんにお会いしたのは、寒い寒い真冬でした。

 桜が咲き、菜の花も咲き、今はバラや紫陽花があちらこちらで綺麗に咲く季節になりましたね。

 長い長い自粛生活でした。

こんなにも皆様と会えないことが、辛く寂しいとは。。。

 きっと自粛を守り、お元気でいて頂いていると信じておりました。

 

 明日は、何と4カ月ぶりの再会です。

まるで子供の頃、遠足の前日かのように、ウキウキワクワクしています。

 

しばらくは、歌も歌えません。

黙々と弾く??訳ではないですけど、コロナ対策をしっかりとして、内容も少し考えないといけませんね。

それでも、お馴染みの顔ぶれが揃うだけで、こんなに嬉しいことはないでしょう。

 

再開にあたって、代表さんには色々とご尽力頂きました。

心よりお礼を申し上げます。

 

 

*写真は、昭和記念公園の菜の花畑です。

 

小平&杉並&みたか 「健康ピアノの会」

小平の中央で集うひと時!