クリスマス撮影会 始まりです!

一年の活動の締めくくりは、「クリスマス&忘年会」。

今年は、コロナ禍ということで、チームごとにささやかに行うことになりました。

気分だけは盛り上がって・・・と皆さま🎅の帽子をかぶり、少しだけ飾り付けをして。

 

健康🎹の会の精神「ふれあい」をどのようにして実現しようかと悩んでいた時、ある公民館のお誘いで「動画をQRコードにする」講座に参加させて頂きました。

 

アナログ人間な私は、一度では理解できず、何回かご指導を頂き何とか試作が完成。

「今年はこれで行こう」ということに致しました。

 

今日はまず動画の撮影です。

皆さまとても良く練習してきて頂き、初回からかなりの出来映えです。

 

みたかに出来た新しい「ひよこチーム」を意識して、ベテランチームは「ホワイトクリスマス」を演奏しました。

ひよこチームも結成して僅か数か月ですが、「ジングルベル」を演奏しました。

 

一日も早くコロナが終息し、両チームが集える日が来ますように。

皆さま、今年も一年間ありがとうございました。

 

小平&杉並&みたか 「健康ピアノ・キーボードの会」

厄除け深大寺の近くで集うひと時!