「ふれあい通信」出来ました!

昨年末、皆さまに合奏して頂いた様子をQRコードにして、「ふれあい通信」を作成致しました。

 

各会の様子、皆さまの笑顔、緊張感がリモートでも感じて頂けると思います。

 

アナログ人間な私にとっては、大変な作業でしたが、公民館の職員さんに教えて頂きながら何とか完成しました。

 

自粛の年末年始と言われていましたので外出することもなく、合計350枚になる印刷作業に追われて過ごし、何とか1月初回の会に間に合わせることが出来ました。

 

緊急事態宣言下ではございますが、公民館は17時まで開館ということで、

感染対策には万全を期して、会は行って参ります。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

今年も『ふれあい・楽しみ・脳活性』をめざして!