「さくら さくら」

東京は、桜が満開となりました。

思い出の千鳥ヶ淵へ行ってみました。

 

今年は、靖国神社の標本木を見てみたくて立ち寄ってみました。

 

毎年訪れているのに、靖国神社はいつも横目で見ながら素通りでした。

 

こちらも桜は満開、標本木は思ったより小さな木でした。

 

今日は、法政大学の卒業式が武道館で行われていたので、袴姿の学生さんが華やか。。。。

 

さて、サークルでは今週は「さくら さくら」の大合奏です。

2部合奏にも挑戦!

 

桜が楽しめるのは、後数日でしょうか。

皆さま、心の洗濯に🌸を見にお出かけくださいませ。

キーボードを持って(笑い)

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

「さくら さくら」を訪ねて!