念願の「交流会」!

本日、みたか健康キーボードの会では、「交流会」を開催しました。

昨年7月の予定が、コロナの影響で延期になり、ようやくの開催です。

 

今日は、ピアノをお借りできる広いホールを予約して頂き、ひよこチームさんとベテランチームさんの合同での会です。

 

一同に集うのは、今日が初めて。

皆さま、いつもよりおめかしして張り切って頂きました。

(会場で堂々お着換えの方もいらしたりして・・・)

 

個人演奏では、

 大きな古時計・モルダウ・テネシーワルツ・川の流れのように・

 昴(スペシャルバージョン)・ムーンリバー・愛の讃歌・ノクターン・愛の夢

 をドキドキの中、演奏して頂きました。

 

そしてグループ演奏は、

 ひよこチーム  「さくらさくら」

 ベテランチーム 「オー・ソレ・ミオ」

 

ベテランチームさんは、私には内緒で秘密の練習をされたそうです。

さすが、熟練の技を発揮してくださいました。

 

歌ったり、意地悪クイズに挑戦して頂いたり、あっという間のお時間でしたね。

今日の開催にあたり、会場の予約等色々なことにご協力いただきましたメンバーさん、ありがとうございます。

 

なるべく皆さまの笑顔が見られるような会にと、いつも思っております。

今日は、メンバーさん同士の「絆」が深まったような印象を受け、とても嬉しかったです。

次回は、入会希望の方が複数名、体験にお越しいただく予定です。

「ふれあい」を楽しみながら、更に笑顔溢れる会に致しましょう。

ご参加いただいた皆さま、今日はゆっくりお休みくださいませ。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

桜並木の美しい街「みたか」で集うひと時!