活動再開します!

緊急事態宣言が延長になりました。

まだまだ予断を許さない状況ですが、公民館は時短にて開館されました。

 

健康ピアノの会は、感染対策を行いながら少人数チームに分かれて再開いたします。

原則、長テーブルにお一人ずつお座り頂いてます。

 

お出かけ・会食・お子様お孫様との面会も自粛されている中高年の皆さま、

公民館へ来ることはスーパーに行くのと同様の日常なんですね。

今日はあいにく小雨が降っていましたが、カッパを着て帽子を被り自転車で20分かけてお越しになる方もいらっしゃいます。

 

いつものお仲間と会って、何気ない会話をすることが、皆さまにとってのささやかな楽しみ。

「健康ピアノ」は、個人レッスン中のおしゃべりを大歓迎です。

ソーシャルディスタンスを保ちながら、「ふれあい」を楽しんで頂いています。

楓チームと名付けたこのクラスは、皆さま4年生です。

いつまでも心も体もお元気でいて頂きたいです。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノの会」

一橋学園で集うひと時!