改名しました!

みたか健康キーボードの会、

結成4年目に入りました。

 

コロナ禍ではありますが、お家で楽しめる趣味としてピアノにご興味を持たれる方が多いようです。

 

既存のグループを「ベテランチーム」

新設のグループを「ひよこチーム」としておりましたが、この度お花の名前に統一することになりました。

 

 

皆さまの投票により

 

ベテランチーム➡🌻ひまわりチーム

ひよこチーム➡すみれチーム

 

と決まりました。

 

花言葉を調べてみると、ひまわりは「あなただけを見つめる」「情熱」「あなたは素晴らしい」「崇拝」と情熱的でポジティブなイメージですね。

 

すみれの花言葉は、「謙虚」「誠実」「小さな幸せ」

 

それぞれのチームカラーがうまく表現されたお名前になりました。

今日は、ひまわりチームのメンバーさんに、全身で🌻を表現して頂きました。

突然のミッションにも、明るく応えてくれる楽しい会です。

 

皆さまの笑顔が絶えない、そんな会であり続けたいと思います。

 

小平&杉並&みたか「健康ピアノ&キーボードの会」

薔薇の咲き誇る「神代植物公園」の近くで集うひと時!